【感想】【週間プレイボーイ】 仮面ライダーギーツ 星乃夢奈 仮面ライダー特集 2022年10月3日発売 DVD付

その他
記事内に広告が含まれています。
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXデザイアドライバー&ゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー(対象年齢:3歳以上)
【2022年8月20日受注開始】仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXデザイアドライバー&ゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー が登場!

<星乃夢奈さんとは>

現在、毎週日曜日の朝9:00から『仮面ライダーギーツ』が放送中です。多人数ライダーが「生き残りゲーム」をするというのがコンセプトで、仮面ライダー龍騎っぽくて平成ライダー世代の私ことじろうも楽しみに見ています。

ネット上の意見では人気ゲームフォートナイトなどの要素もあるとかで、確かに強い装備(バックル)を手に入れないと勝ち残れないというのはフォートナイトに似ています。バックルもライダーどうし交換したりしています。

仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

本作のヒロイン、鞍馬祢音(くらま・ねおん)/仮面ライダーナーゴを演じられているのはYouTuber、TikTokerとしても活動されている星乃夢奈さんです。

星乃夢奈(ほしの・ゆな)
2004年11月7日生まれ
北海道出身
身長153cm
血液型B型

本作でも「セレブインフルエンサー」という、ご本人の職業そのままの役どころとなっております。

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/cast/#character03

初見で見た印象は、櫻坂46の渡邉 理佐(わたなべ・りさ)さんに似ているなと思ったのは私だけでしょうか?髪型に引っ張られている気もしますが。

出典:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/21

作中内での個人的な好みは、ミステリアスなツムリちゃんです笑

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/cast/#character03

そんなある日とあるツイートを発見。

これは、、、、、、、、、買うしかない。

早速、近所の御用達ローソンに向かいました。

、、、、、売っていませんでした。

「人気すぎて売り切れたか?」なんて心配をしながら近所のセブンイレブンへ。

ありました(ふー焦らせやがって)

[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXビートレイズバックル
仮面ライダーギーツ DXビートレイズバックルが登場!

<感想>

星乃さんがまだ17歳だったことをこの雑誌で知りました。仮面ライダーギーツの作中ではあまり感じませんでしたが、確かに掲載写真のお顔がまだ幼いような気がします。

最近のプレイボーイは高確率でDVDがついていますが、なかなか見るタイミングがありません。

村山優香さんのDVDもまだ見視聴のままです、、、

仮面ライダー関係の方々が掲載されたページを下記しています。

  • 『仮面ライダーギーツ』星乃夢奈さん(グラビア9ページ/インタビュー3ページ)
  • 『仮面ライダーギーツ』青島心さん(グラビア8ページ/インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーギーツ』志田音々さん(グラビア7ページ/インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーギーツ』簡秀吉さん(インタビュー2ページ)
  • 『仮面ライダーギーツ』チーフプロデューサー武部直美さん(インタビュー3ページ)
  • 『仮面ライダーリバイス』井本彩花さん(グラビア7ページ/インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダー555/仮面ライダーキバ』芳賀優里亜さん(グラビア8ページ/インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーウィザード』奥仲麻琴さん(グラビア8ページ/インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーリバイス』浅倉唯さん(デジタル写真集からグラビア1ページ)
  • 『仮面ライダーゼロワン』鶴嶋乃愛さん(デジタル写真集からグラビア1ページ)
  • 『仮面ライダーセイバー』川津明日香さん(デジタル写真集からグラビア1ページ)
  • 『仮面ライダーゴースト』工藤美桜さん(デジタル写真集からグラビア1ページ)
  • 『仮面ライダービルド』高田夏帆さん(写真&インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーエグゼイド』松田るかさん(写真&インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダーディケイド』森カンナさん(写真&インタビュー1ページ)
  • 『仮面ライダー響鬼』蒲生麻由さん(写真&インタビュー1ページ)

列挙していくとかなり濃い一冊である事が分かりますね。

仮面ライダー好きは押さえておいて損はないのではないでしょうか。

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーナーゴ Chibiぬいぐるみ
「仮面ライダーギーツ」より、Chibiぬいぐるみが登場! お座りしやすいポーズと持ち運びしやすいサイズ感がポイント! サイズ:約H170×W100×D85mm 素材:ポリエステル 梱包:PP袋

<あとがき>

星乃夢奈さんとは関係ない話で恐縮ですが

本誌にも掲載されている志田音々さんが、今何かと話題の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で鬼頭はるか/オニシスター役をされている志田こはくさんの実のお姉さんである事を今日知りました。

「姉妹で同じタイミングのニチアサ出演なんてスゲー」という、1か月以上前の情報に関心した今日この頃でございます。

ところで最近のプレイボーイって特撮特集が多いような気がするのですが気のせいでしょうか??誠にありがたいですけども。

『仮面ライダーギーツ』に志田音々、出演決定!|ニュース|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
『仮面ライダーギーツ』に志田音々、出演決定!

これからもの『仮面ライダーギーツ』を毎週楽しみに鑑賞していこうと思います。「変身ベルト DXデザイアドライバー」が、なかなか楽しそうな玩具でつい買ってしまいそうです。1種類の共通ドライバーを複数ライダーが使っているってなんか好きです。(龍騎とか鎧武とか)

それでは最後までブログを読んでくださった皆さんに良い一日が訪れますように。

ことじろう

仮面ライダーギーツ キャラクターブック OUR DESIRE (TOKYO NEWS MOOK)
放送中の「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)の、初となる公式キャラクターブックが発売決定! さまざまな時代でオーディエンスに愛されるリアリティーライダーショー「デザイアグランプリ」と深い関わりを持つキャラクターが集結し、グラビアとインタビューが楽しめる一冊となっている。 仮面ライダーギーツこと主人公・浮世英寿(演・簡...
ことじろう

92年生まれ。大阪のヒーロー情報を発信していきます。
少年の心を持ち続けた結果、大きなお友達に成長しました。特に幼少期に見た『ウルトラマンティガ』は我が心のバイブルとなっております。
最新情報はTwitterにて。

ことじろうをフォローする
その他ヒーロー関係仮面ライダー
ことじろうブログ

コメント